自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

人生は顔ゲー

はい、お久しぶりです。サボってましたすいません

今日の話題は「顔」です。

 

皆さんはこの世は顔の良いものが全てにおいて優位に立てるという事実をご存知でしょうか?

それでもなお

「顔だけじゃ無い!それはお前の他のところがダメだからいけないんだ!!!」

とか言ってる奴がいたら保険金をたんまりかけて相続人を俺にした後にくたばってください。

 

さて、人間が顔が全てという証明をしていきたいと思います。

 

まずオスがモテる条件というのは種別ごとに異なっていて、例えばライオンであったら純粋な強さ、縄張り争いに勝利していく事がメスからモテる条件になったりしますよね。

 

 

それに比べ人間は例えどんなに腐った性格でも最終的にはイケメンに靡くんですよ、はークソ。

 

しかもクズなイケメンならまだブサイクにも塵のような勝ち目があるんですけど、イケメンって何故か性格いいんですよね。はークソクソ

 

ニュース見たことあります?(煽り)成人したイケメンが幼児の身体を触ったみたいなことになったら、こんなことする顔に見えない。とかぬかしやがるんですよ。しかもその男は書類送検だけで済むとか。

 

ところがどっこい成人したキモオタみたいな顔の人が中学生にに純粋な愛を伝えたラブレターを勇気を出して提出した結果どうなったと思います?

 

"逮捕"ですよ逮捕。理由は女児が気持ち悪かったからだそうです。これがイケメンだったら少女漫画ごときに魅入られた少女はちがう選択をしていたでしょう。

 

ではブサイクな我々はどうすればモテるか。

 

諦めてください。ブサイクはソシャゲで言ったら

星1〜星3のカスモンスターです。

なんの感情もなく売却か強化合成に回されるような

残念なモンスターなんです。

我々は人として生を受けたことが間違いだったのです。では、何の生物ならモテるかって?

 

セックス!!オラセックスしてぇだ!!!!って

叫んで、結果的に成功(性行)できる蝉辺りに生まれてくるべきだったのかも知れません。

 

あぁ!!!オラ美女でパイパイのデカイ女とセックスしてぇだ!!!!!!

 

 

俺がモテないのはこういうところにもあるのかもな

 

ps.

お題をください。