自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

初めて〜の自慰〜♡君と自慰〜♡

はい、今日の話題はですねズバリ「オナニー」です。こいつブログにこんな事書いて頭おかしいんじゃねぇか?

 

 

まぁ何はともあれみんな自慰はするよね

カッコイイあの子もクールなあの子も可愛い顔したあの子もみんな家に帰ったらマス掻いてます男なんてそんなもんです。

 

 

ところで皆さん初めての自慰はいつですか?僕はですね、"意識して始めたのは"中1くらいなんですよ。そりゃあもうハマったよね。

こんな快楽があるのか…って家にネット環境が無かったからおばあちゃんの家の二階にパソコンあったから調べまくってたりしてました。

 

 

中学生の当時エロ動画見てたら広告とかの

ページに飛ばされて8万とか請求とかくるじゃん?あれホント怖いよマジで。今でこそ

「あ?こんなもん嘘に決まってんだろクソが」みたいな反応ですけどウブなシャイボーイ

だった僕はマジで信じて半ベソかいたこともあります。許さねぇからなぁ?クソ広告

 

 

さて先ほど

"意識してオナニーを始めたのは中1"

と書きましたが意識しないで前々から

していたのではないか?と察し良い奴なら

思うでしょう

ふふふ…

その話は…

また"後日"に…(強キャラ臭)

 

 

総評

「じゃあ、オナニーとかは?」って問いに対し

「やりますねぇ!」って答える奴とは絶対に

友達になれます。間違いないです。