自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

サブカルクソ男。ダメ、絶対。

はい、今日の話題は「サブカルクソ男」です。

 

 

いやー嫌いなんですよねぇサブカルクソ男(笑)

そもそもサブカルクソ男ってなんだよなんだよって方はググって下さい。

 

まずホントにただの偏見で語るんだけど

サブカルクソ男の特徴その1は茶色が好きです

なんか知らないけど茶色のコートを常に羽織ってカメラに顔を向けないで横顔気味でインスタとかに写真あげてます。

 

特徴その2はマッシュルーム気味の髪型です。

マッシュルームに明る系統の髪の色してます。

 

特徴その3は口癖が

「俺って性欲ないんだよねw」

どうも!チンコに脳みそついてます!w

って自己紹介してるのとほとんど一緒で案の定

サブカルクソ女と猿みたいにセックスしてます

 

まぁ別に全ての特徴に当てはまってても

許せるんですよ別に。

俺がサブカルクソ男を語るにおいて何が一番嫌いかって妥協したクソ女を抱いただけで女の全てを知ったように話す奴が最も嫌いです。

ベスト オブ ウンコマン賞を総ナメしそうな勢いですよホント。性病が移りそうだからなるべく関わりたくないですよね。

サブカルクソ男には、気をつけよう!

 

総評

茶色のマッシュルームにカメラぶら下げてインスタに上げてるやつ99%ヤリチン