自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

僕の初めては実は小1な話

はい、今日の話題は先日に引き続く

形になるのか知らないけど「床オナ」です。

今日のは若干自分の黒歴史のようなモノになると思われます。自ら晒していくのか…(困惑)

 

皆さんは床オナってご存知ですか?

知らない方はググレカス

まぁ簡単に説明すると股間を床に擦り付けて

快楽を貪ると言った自慰になるんですが、

保健の教科書にも股間を擦り付けて自慰は

しない!と明記されているように

してはいけない自慰の形なのです。

 

 

そんなこと知らない小学一年生の僕は何を思ったのかよくチンチンを床に擦り付けてました。

多分あの頃のIQは猿といい勝負だと思います。

それも個人の部屋で秘匿しながら行うのなら

まだ良かったのかもしれませんが、残念ながらそこの猿は家族の前で公然と床に擦り付けていました。当然家族はそれを見て止めるように

言うのですが僕は

「だって気持ちいいんだもん!」と

家族の制止を無視し行為に没頭していました。

愚者の体現者かな?

 

 

やがて僕の床オナに名前がつくようになり

その名を「チンこすり」と言います。

だれがうまいこと言えと言った。

 

 

こうしてチンこすりを四年ほど続けた僕は

やがて保健の教科書にてチンこすりの実態を

知ります。「あぁ、僕の始めてのオナニーは家族の前で床オナなのだのだな…」と。

 

「その少年の目は幾分か悲しく見えた」

 

総評

ストップ床オナ!しないさせない許さない!

今こそチンこすりにNOを!