自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

YouTubeの利用規約しっかり嫁

はい、どうも。サボってました。

まるで実力のない冨樫みたいなことしてますね。

今日の話題は「最近話題のYouTuberゆたぽん」

というお題頂いたので持論を適当に展開しようと思います。

 

まず何故彼が炎上したのかという点からあげてくと

まぁ簡単に言うと

「俺は学校なんかに囚われねぇ!」

「俺は学校に行かない奴の味方!†少年革命家†だ!」

と言ってネットで世の中舐めてるじゃねーかと炎上してしまったそうですね。

 

世間の目は痛いけど正直僕は別に構やしないんじゃね?って言うのが僕の考えですね。

 

まず彼は学校に行かないで自分のやりたいこと知りたい事を深く究明していきたいと明言してるんですけどもその考え自体は非常にいいものであると思うんですよ。

日日日本で(きょうびにほんでってめっちゃ読みづらいな)学校に行かないで好きなことやってる奴がどう言う風になるかはもういい年した青年ならわかるでしょう?生まれるのはゴミ人間ですよゴミ人間。

学校に行かないことで字も読めない。計算ができない。そもそも集中力が身につかない。こんな奴にどんな仕事が務まると思うんです?無理です。

ただ飯だけ無駄に食うIQ高めのチンパンジーが出来上がるだけなんですよ。

なんでそんな奴に構うのか自分にはどうしても理解できないんですよね。ゴミに構って面白いのかって言われたら答えはノーです。

「三丁目のたかしさんが髪を金髪に染めたわ!」

って親から言われるくらいどうでもいい話なんですよ。

そんな奴に構う暇があるなら僕にLINEかDM下さい。

多分面白いこと言えるから僕に構ってください。

まぁネタにしてツイッターでバズりたいだけなんだと思うけどこんなゴミに時間割く必要はないってことです。

 

正直彼は可哀想な人間だと思うんですよ。

親ガチャの星1キャラでなおかつめっちゃ嫌われキャラに当たってしまったんですよね、可哀想に。

親がゴミ人間だと育てられた人間もゴミになる法則はあながち間違いではない感じが否めませんしね。

 

不登校を助けたいと言うのが彼の思いでしょうが

不登校って言い方悪いけど敗北者ですからね?

例えそれがイジメであろうと何であろうと。

イジメに関しても自分の考えがあるので

それもいつか書こうと思います。

まぁクソ人間である僕から言えることはどんなことがあっても学校にはいこうぜ。ってことです。

頑張ろう、不登校諸君

 

総評

頑張れ、ゆたぽん。

惨めに負けろ。ゆたぽん。