自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

MUSIC FMは許さないけどこれは許して

はい、どうも今日の話題は「AV」です。

「え?w何?wアニマルビデオ?www」

とかクッソ寒いかと言う奴はブラウザバックしてください。

 

さて、男性諸君なら誰しも一度は見たことがあるであろうAVですが皆さんはどんな感じのAVが好きです?

まぁこんな事言ってもイメージ湧きにくいと思うので分かりやすく「ドラクエ」で例えますね。

 

自分はドラクエで言ったらもう

ガンガンいこうぜ!」のAVが好きなんですよ。

もうなんて言うの?獣と獣のまぐわい?快楽を貪り合う奴が好きなんですよ。最高ですね。

 

別意見としては

「いろいろやろうぜ!」なAVとかありますよね

道具やらなんやらあの手この手を使って女側を悦ばせようとする感じのやつです。

アレはまぁ及第点ってとこなんですよ、自分の中で道具はやっぱり使わないで欲しい。

 

道具って誰でも手軽に気持ちよくさせることが出来るじゃないですか?やっぱ男優たるもの己の技術のみで戦って欲しいってところはあるんですよね。

 

まぁここまでいいんですよここまでは、問題は

「前座だいじに!」のAVなんですよ。

もうね前座も前戯も長いったらありゃしないんですよ。最初のインタビューとかいるか?って感じです。

 

僕が昨日見たナンパモノのAVは90分あったんですけどそのうちの40分"ストリートファイター"してるんですよ?たまったもんじゃありませんよね。

 

しかも、しかもですよ?こちとらちんちんのアップまで済ませて万全の体制を期して臨んでいるのに女側が「ザンギエフ」使ってるんですよ。

ザンギエフ知らない人はググってください)

もう左耳からザンギエフの声聞きながらちんちんが勃つだろうか?いや、勃たないだろうに。(反語)

あまりにも長すぎてtwitch配信かと思いましたよほんとに。

心なしかその日のちんちんもしわくちゃなピカチュウみたいな顔してたと思います。溜めた精子を返して欲しいですね。

これ以上話すとシコるたびにザンギエフ出てきそうなのでやめときます。酷い呪いだなぁ…

 

裏技

熟女モノで抜きたい時には「女子◯生」でググると効率良くババアが出てきます。