自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

乳房-全ては遠き我が理想郷-

はい、今日の話題はお題を頂きました

「おっぱいの魅力について」です。

 

最近ブログ書いてませんでした。

理由は新しい生活になるにあたり

脳が変化に対応していくのが疲れたのと

シンプルにバイトが辛かったからです。

 

まぁそんなことは置いておいて、おっぱいですよ。

皆さんはデカイのと小さいのはどっちが好きですか?僕はですね。どっちも好きなんですよ。

僕はどっちかと言ったら、

その人に合っているのかとか形が綺麗とかの

方が重要だと思うんですよね。

 

綺麗事に聞こえますよね。そうです。綺麗事です。

 

さて、おっぱいを語るにおいて避けては

通れないのは"乳輪"ですよね。

 

僕は最近までサムネで気に入った女のAVをみる

と言うまぁ男なら誰しもしてる

オーソドックスなAVハンターだったんですけど

乳輪がゲームキューブのCDくらいある女を見るたび

「なんだァ?てめェ......」と愚地独歩みたいな

こと呟いてからブラウザバックしてたんですが

最近男としてのレベルが上がりましてですね。

乳輪のデカイ女の子も愛でることが出来ることに気づいたんですよ。乳輪で女の子の価値を推し量っていた僕は非常に滑稽ですよね(笑)

まぁ若さ故の過ちって奴ですかね、ははは!(笑)

 

あとは乳首は何色とかの話ありますよね。

ピンクとか言ってる奴は帰って欲しいですほんと

ピンクの乳首とかポケモンで最初にもらった

フシギダネが色違いなくらいの確率だと思ってます。余程厳選しなきゃ会えないって訳です。

 

乳首に関してはまた違うブログで書き直したいほど書きたいことがあるのでまたいつか書きます。

 

 

「自分、乳首にはうるさいんで。」

 

あ、あと誤解しないで欲しいんですけど僕は乳輪がデカイ女の子が好きなのではないですよ?

やっぱり乳首はピンクで乳輪は

親指の甲くらいの大きさに限りますよ

そりゃあ理想で言ったらそうなりますとも。

 

だが理想は理想であるからいいのです。

現実のおっぱいはそんな二次元みたいな色してません。夢から覚めましょう。

 

あと最近Dカップ以上の胸を10秒以上みたら身体にいいみたいな奴ありましたがアレ嘘です。

 

男はDカップ以上なら2秒くらい見たら

最高に幸せな気分になり最高にキマります。

 

おっぱいはドーピング、はっきりわかんだね。

 

 

総評

もし乳首がピンクな方がいたらDMください。