自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

この男の気持ち悪さにつき閲覧注意

はい、今日の話題は「エロ同人」です。

本日の話題は俺の評価が著しく低くなりそう

なので閲覧注意です。

 

みんなエロ同人ってみる?

自分はよく見るんですけどやっぱりいいよね。頻度で言えば朝ごはんでパン食べるくらいの頻度です。

 

 

皆さんはどんなジャンルが好きですか?

イチャラブ原理主義者、珍しいカップリングの

絡みを楽しんだり、おねショタ厨とかもいますよね。僕はですね、もっぱら陵辱系です。

最低かよと思ったそこのあなた。

何も間違っていません。貴方が正しい。

 

 

陵辱系の中でも汚ねぇ巨根のおっさんが竿役

だとなおいいです。最高ですね。

まずイケメンの竿役ってなんか嫌じゃないですか?綺麗なチンコで嬉しそうに咥えている女の子を見るとケータイ投げたくなるんですよ。

こんなものは原初の性に反している!!って

 

 

僕はもっと汚ねぇおっさんの強引に

ぶち込まれて悔しいけど私の彼より気持ちいい!で快楽堕ちとかの方がドチャシコです。

まぁ簡単に言えば白いものをおっさんって言う黒で汚してやりたいだけなんですよ。

 

 

まぁでもイチャラブもいいんですけど

あんなので抜く奴は多分まだちんちんに

毛が生えてないんじゃないですか?(笑)って公言したくなるくらいちんちんが反応しませんね。

 

でも、こんな俺でも許せないおっさんシチュはあって、例えば高木さんとかはおっさんと絡ませたくないです。もうずっと西片とイチャラブしとけってなるんですよね。

自分が認めたカップリングなら壊して欲しくないってとこでしょうか?

他にも例を挙げるとかぐや様と白銀君

ゆるキャン△のなでしことリンとかですね。

もうそれ以外はおっさんに快楽落ちしろくらいな勢いです。最後に、これだけは本当に誤解を受けたくないんだけど言います。

 

ToLOVEるの…

美柑って…

抜けるよ…

 

ね?

 

総評

男は誰もが一度ToLOVEるで抜く(至言)