自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

お前が女を語るな

はい、今日の話題は「女性」です。

 

まず最初に女性と付き合うときに女性に何もてめてる?って言う質問に対して

「んー性格かなw」とか言う男いますよね。

結論から言うとそいつはヤリチンです。

間違いありません。そうやって言いよってから男の99%はセフレ作りに来てます。

 

これいつか質問してみたいんですけど彼氏からキミの性格が良かったから彼女になって欲しかった。って言われるのと

キミの顔及びスタイルが良かったから

付き合ったって言う方が良くないですか?

女性において性格よりも美貌が優れてるって

言われた方が嬉しくないですか?

 

でも本当に心のそこから性格のいい人に

ブサイクは居ないような気がするから

ヤリチン君の意見はあながち間違いでもないのかもしれない。

 

 

さて、ここからは僕の好きな女性のタイプなんですが正直スタイルとか髪とか割とどうでもいいんですよ。僕の好きなタイプは

「自分の顔の価値を知ってる美少女なんですよ」

 

自分が可愛いって分かった上での行動とかする女性ですね。性格とかおいといて私は可愛いから男は理想高くするみたいな感じ大好物です

 

でも、そんな人に限って同性のブスにイジメられたりするんですよね。劣等遺伝子が優秀遺伝子をイジメるのは本当に滑稽でみてて面白いですけどね。

 

まぁ何が言いたいかって言うと、

性格なんてどうでもいいから巨乳美少女と

イチャコラしてーんだよクソが。

 

総評

安西先生…彼女が……欲しいです……!