自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

Sって事は…Mなんじゃないかな…?(至言)

はい、今日の話題は「SとM」です。

今回のも割と気持ち悪い文になりそうなので

見たくない人はブラウザバックして回れ右してください。

 

さて、人ってSかMって割とはっきりしていて

「どっちでもないけど強いて言うならこっちー」

と言う感じに大体分かっているもんなんです。

 

さて、私はと言うと皆さんご存知

Mなんですよねー………

 

 

と言いたいところなんですが実はそうでもないんですねーこれが(驚愕の真実)

 

まず前にも書いたように僕はバッドエンドに近いやうな暗いものが好きなんですよ。

そこに当てはまるのかどうかは

定かでは無いのですが

美少女が汚ったねぇおっさんに汚されるって言うのが最高に好きなんですね。

 

そのおっさんが美少女を汚す過程で強引になるシーンとがそそるんで一概にもMって言えないんですよ

 

あ、誤解を受けたくないんですが僕はエロ漫画とかのシチュエーションとしてのレイプは好きですけど本当のレイプ魔なんかは即死刑でいいだろって

レベルで嫌悪しているので把握しておいてください

 

さて、話を戻しますがSなシチュエーションが好きだからと言ってMなシチュが嫌いかと言われると

これまた大好物なんですよ。

美少女が男を手玉に取りながら虐げながら行為に及ぶ様なんて最高です。

ただMシチュは女側が美少女である事が絶対です。

ブスに罵倒されるとか罰ゲームでしかないんでね(笑)

 

じゃあお前はどっちなんだよって話なんですけど

SでもありMでもあるってのが僕の答えです。

ポケモンでいったらメタモンみたいに変化できるって感じですね。

 

あとこれは言っときたいんですけど

Sの方はただ毒吐くとかやめた方がいいですよ。

ただただ痛い人に成り下がり、友達が減ります。

SもMも正しく虐げられたり虐げたりしましょうねー

 

 

 

あれ?今回そんなボケてねーな?

って思ったんで僕の考えた至高のモノマネ

「言葉責めする平泉成」のモノマネを文面だけ載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ!?どうしたんだね!?

んん!?どこが気持ちイィんだぁ?あぁん!?

そうだぁ↓もっと大きな声で↑!

「おまんこが気持ちいいです」って言ってみろぉ!

そぉ↓だ↑!まったく淫らな猫さんだな!

こんな事は相模に相談にも出来んぞ!あぁん!?

 

 

総評

自称ズバズバ言っちゃう系Sの

陰口で叩かれてる率は異常に高い