自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

スクールカーストは低いよね

今日の話題は「オタク」です。

 

 

自分は「オタク」って言う人種(?)が好きです

まぁ自分が二次オタって言うのもあるんだろう

でもサッカー部のモテ自慢だとか野球部の女の話とかよりも

間違いなく話が面白いからです。

 

 

イキリヤリチン共の話なんて大体面白くないし

なんならいっつもラノベ読んでるような陰気な奴の話の方が面白かったりするんですよマジで

オタクにも色々ジャンルがあって

二次元好きだったりアイドル好きだったりとか

各々好きな事への知識の飽くなき探究心

からなのか自分が知らなかったような話まで聞けて

本当に面白いんですよねコレが。

 

 

オタクってたしかにスクールカースト

低いんですよね何故なのだろうか?

よっぽど猿みたいに騒いで

チンパンジーしてる運動部よりか

いい子な感じはするんですけどね、静かだし

あ、運動部が悪い訳じゃなくて

うるさい奴が悪いって言うのであって

うるせえキモオタとかマジのガチで

人権ねぇからなぁ?(過激派)

 

 

コレもまた偏見なんですけど

女子のキモオタへの嫌悪感の抱きは

凄いなって思う時があって

中学の頃女子消しゴム拾ってあげた

キモオタに対して裏で

「この消しゴムもう使えないや、気持ち悪い」って言って捨ててたの見て

マジかよコイツってなりましたね

頑張れ。キモオタ。

 

 

総評

イケメンが「俺ねアニメ好きなんだよー」

とか言ったらまんこ濡らしながら

「へー!ギャップがあって良いね!」

とか言うんですよクソかな?