自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

低俗王に俺はなる!!\ドンッ/

はい、ブログ開設四日目にして汚いキモい臭い

男の不快3Kをすべて網羅しているような

内容だったので今日の話題は「漫画」です。

 

 

皆さんも日本人なら漫画は読んだことあるでしょう?むしろ無い奴を見てみたいくらいなんですけど、どんなものを読みます?

 

ファンタジー?スポーツ系?僕はですね

日常系ゆるゆる漫画が好きなんですよ。

 

いまいち分かりやすい例が無い種類になるけど

読んでて飽きないんですよね。確かに

鋼の錬金術師とかワンピースとかも読んでて

凄い楽しくて飽きないですけど

日常系の小話を並べたようなモノがいくらでも読めて時間忘れるんですよね。

 

日常系の良さはそこだけじゃなくて

最終回とかも感動するものが多いんですよ

スケットダンスとか泣きましたねーアレ。

めっちゃオススメです。

スケットダンスが日常系なのかは知らんけど。

 

人によっては自分が一番推してる及び一番好きな漫画とかあるじゃ無いですか?

自分にもそう言うのがあって

その漫画のタイトルなんですけど

現在進行形で週間マガジンで連載してる

生徒会役員共」 って言うんですけど

聞いたことあります?

 

自分のことをよく知ってる人なら

「でたw」「またお前それかよw」

みたいな反応になると思うんですけど

コレが本当に面白くて中学2年の当時

どハマりしましてね。

 

まぁどんな漫画かって簡単に言うと

「ハイスピード下ネタ漫画」なんですね。

しかもその下ネタもマイナーな単語ばかりで

見る人を選ぶような漫画なんですけど

なんと最近500話を達成したご長寿漫画でもあります。アニメも二期やって劇場版も放映されました。

キャラクターも可愛くてハーレム系(笑)

漫画にしては珍しい主人公の男に不快になることがないみたいな珍しい感じです。

 

理解出来れば面白い一生噛んでられるガムみたいな漫画なので是非オススメしたい。

 

長くなったから後日漫画の話を続けようと思います。

 

総評

役員共は、いいぞ。