自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

生理的に受け付けない

はい、今回の話題は「嫌いな男」です。

この世にはたくさんの男がいますね。

今日はその中でも僕の嫌いな男トップ3を発表したいと思い存じ上げます。

 

まず三位から行きましょう。

三位は「タトゥーの入ってる男」です

「タトゥーはオシャレだから」

とか言ってる外国かぶれはお帰りください。

偏見なんですけども言います。

日本でタトゥー入ってるやつなんて"大体"やばいやつです。社会のゴミです。

そんな糞みたいな男を好きになる理由はまずないし日本人ってタトゥー似合わないんですよ。

痩せた細い腕に「fuck」なんて入ってたら笑い転げてしまいますよwww

あと彼氏彼女はそれぞれの名前を彫るなんてやめた方がいいですよ。そいつらが上手くいくなんて通りなんてないのでただの黒歴史になる可能性大です。

 

これも偏見タトゥー彫ってる奴は大体アウトレイジとかHiGH&LOWとか好きです。

お前はただの貧乏なヤクザ被れだけどなって言いたい

 

さぁ続いて第二位です。

次は「健康で最低限の文化を送ってない男」です

なんだそれ?って思う人いるかもしれませんが

表現を濁さないで言うとダメな男の3Kを網羅してる

男です。ダメな男の3Kは自分の中では

「キモい」「汚い」「臭い」です。

 

お前じゃねーか!!!って思う人もいると思うけど

少なくとも自分の思うこの3Kには自分は当てはまらないと思ってます。

まず見た目が醜悪な人間って汚いんですよ。

それこそ風呂とか入ってねーなって感じで。

最悪ですよね。「自分はもう恋愛とか諦めてるから清潔でなくていいや」みたいな考えはゴミです。

ただでさえ不快な香りなのに臭いまで不快だったら

もうそれは公害ですよ公害。パブリックエネミーですよ。

 

自分の中のブサイク三か条があって

・ブサイクは清潔であれ

・キツイ弄られでも笑顔であれ

・女の子に優しくあれ

みたいな感じです。

これを守れてないダメ3K男は軒並み嫌いですね。

頼むから風呂にしっかり入ってくれ。

 

さぁ第一位です。まぁ俺のこと良く知ってる人は

分かってたかもしれませんが

「マッシュルームヘアーで明るい髪の男です」

ただのファッションじゃんって思うだろうけど

この手の男は大体「俺、性欲ないからw」とか

「ブサイク」とか言って加工マシマシの自撮りとかSNSに上げやがるんですよ。

女子のことわかってる俺かっこいいみたいに思ってるんでしょうけど、女々しくてマジで気持ち悪いですよそいつら。首にカメラぶら下げて

「日常を切り取る」とか言ってたら

もう糞男数え役満ですよ。

大体そう言う奴らはブサイクでもイケメンでもなくて、よく見るとメノクラゲみたいな顔してます。

あとそいつとつるむ奴は変な髪型してる奴多いです。紫だのなんだのって二次元に帰って欲しいですね。それにくっつくまんこも膣から精子の臭いが止まらないような感じの女です。そのパーティは軒並みクソってはっきりわかんだね。

 

 

それでも女の子と話せるなら俺もマッシュルームヘアーになろうかなって思ってる自分が1番許さないしキモいって思ってます。

 

総評

キモい男はまず毎日風呂に入るところからスタートしような?な?