自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポプラ社に謝りたい

はい、今日の話題は「おしりたんてい」についてです。お題、ありがとうございます。 まず皆さんはおしりたんていをご存知ですか? まぁ簡単に説明すると顔が尻になっているぶっ飛んだ二次元キャラを排出することに長けている日本人ならではのキャラクターと…

Sって事は…Mなんじゃないかな…?(至言)

はい、今日の話題は「SとM」です。 今回のも割と気持ち悪い文になりそうなので 見たくない人はブラウザバックして回れ右してください。 さて、人ってSかMって割とはっきりしていて 「どっちでもないけど強いて言うならこっちー」 と言う感じに大体分かってい…

Fortniteを許すな

はい、今日の話題は「弟」です。 知ってる人は知ってますが僕の弟は小4辺りから 本格的にゲームにハマり始めどんどん酷くなりつつあります。そこに拍車をかけるように現れたのが「Fortnite」というゲームでした。 Fortniteは100何で戦い最後まで残った人の勝…

人生は顔ゲー

はい、お久しぶりです。サボってましたすいません 今日の話題は「顔」です。 皆さんはこの世は顔の良いものが全てにおいて優位に立てるという事実をご存知でしょうか? それでもなお 「顔だけじゃ無い!それはお前の他のところがダメだからいけないんだ!!…

グループ系が、嫌い。

はい、今日の話題は「YouTuber」です。 YouTuberがなりたい職業ランキングに入る今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? YouTuberといっても今や腐るほどいますよね。 みんなはどんなYouTuberが好きですか? フィッシャーズ?東海オンエア?僕はですね、 …