自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

グループ系が、嫌い。

はい、今日の話題は「YouTuber」です。

 

 

YouTuberがなりたい職業ランキングに入る今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

YouTuberといっても今や腐るほどいますよね。

みんなはどんなYouTuberが好きですか?

フィッシャーズ?東海オンエア?僕はですね、

だいたいみんな嫌いです。

 

こういうこと言うと信者に

「お前より面白いしwww妬み乙www」

とか言われそうなんですけど、たしかに面白いには面白いんですよ。ちゃんと企画とかねってあるしね

 

 

ただYouTuberはYouTubeだけにとどまってほしいって自分のポリシーじゃないけどあるんですよ。

テレビとかまで出てきて俺たちは芸人よりも面白い。みたいな感じ醸し出してるけどテレビだと全然喋れなくて、

後々信者と一緒に仲良しこよし〇〇(芸人)より面白かった!とか抜かしてるんですよ恥ずかしくないんですかね彼らは。そう言うイキりが嫌いだからYouTuberが嫌いになりました。

 

YouTuberって呼んでいいのか分からないけど、ゲーム実況とかゲーム配信はすごい好きで、愛の戦士だとか海外ストリーマーのshroudとかも見るし、我々だって言うグループもよくみるな

 

 

とくに愛の戦士は好き嫌い別れるかも知らないけど本当にセンスあるから是非みてほしいね

 

 

総評

我々だの信者はマジでガチ恋勢が多い。

これはマジ。