自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

Fortniteを許すな

はい、今日の話題は「弟」です。

 

知ってる人は知ってますが僕の弟は小4辺りから

本格的にゲームにハマり始めどんどん酷くなりつつあります。そこに拍車をかけるように現れたのが「Fortnite」というゲームでした。

 

Fortniteは100何で戦い最後まで残った人の勝ちというバトロワ方式のゲームなんですが

 

これがなんと無料なんですよね。そしてFortniteがSwitchに登場するのが決まり

 

当然お金をかけたくないキッズは飛びつく訳です。

最初の方は友達とワイワイ楽しんでやってて微笑ましいな〜と思ってたんですが

やり始めて2〜3ヶ月経ったあたりで様子が変わってきます。

 

急に相手にキレ始めるようになりました。

いつもは死んだら煽ってたんですが、いつもの通り煽ったら「それ、やめてくんね?俺Fortnite楽しんでやるのやめたから。」とかぬかしやがるんですよ。

バカかよこいつは。

 

彼はいつもSwitchを手放さないんですよね。

FortniteやらないとかはYouTubeを常に見てました。

多分最盛期は一日6時間はSwitchに触ってますね。

 

そしてFortniteで稼ぐプロに憧れ始めてきます。

ゲームIDがHaru_GKとかだったのに

今ではnot_xRemllyとかくっっっっさい名前になってます。

ちなみに前にnotがつくのはTfueというプロゲーマーに感化されたています。

 

正直言ってヤバい傾向にあるんですがここまで行ったらいくところまで行って欲しいのが兄の本音です

 

最近は自分たちでクランを作ったそうなのですが

名前がSFとかいて

"ストロングファング"と言うそうです。

かっこいいですね。

是非応援してあげてください(笑)

 

さて、まだデュエマに三万使ってデッキ作ってた話や日本で一番強いYouTuberは誰だと熱く語る弟の話をしてやりたいのですがめんどくさくなったのでやめます。

 

最後にSF(ストロングファング)のクランメンバー達を紹介して終わろうと思います。

 

クランマスター

不登校。将来の夢は教師。

副クランマスター

・弟。YouTuberになりたいらしい

クランメンバー1

・最高キル28キル(自称)中学からYouTuber

クランメンバー2

・最高キル33キル(自称)epic gameに入社したいらしい。

クランメンバー3

保健室登校YouTuberになりたいらしい

 

以上の選りすぐりのメンバーがSFです。

これからしっかりと応援していきたいですね。

 

 

ps.

僕もSFに誘われたんですけどこれからの生活が忙しくなりそうなので断腸の思いで断りました(笑)