自分で決めた話題を話す的なブログ

独断と偏見混じりに自分で決めた話題を話します

ポプラ社に謝りたい

はい、今日の話題は「おしりたんてい」についてです。お題、ありがとうございます。

 

まず皆さんはおしりたんていをご存知ですか?

まぁ簡単に説明すると顔が尻になっているぶっ飛んだ二次元キャラを排出することに長けている日本人ならではのキャラクターとなってます。

 

とまぁこんなマイナーなキャラのお題をいただいたんですがそのお題の内容が

 

「おしりたんていってキャラの口部分にちんこを入れた場合それはフェラなのかアナルセックスなのかブログに書いて欲しい」

 

このお題主はきっと闇の深い人間なんだろうと

業を背負った人間なんだろうとすぐに分かりますよね。

 

さて、僭越ながら僕の見解を答えさせてもらいます。

まずアナルセックスの定義から見ていきましょう。

あ、今回も閲覧注意です。このブログをみて

おしりたんていの事は嫌いになってもいいけど僕の事は嫌いにならないでください。

 

まずアナルセックスというのは肛門に挿入して

快楽を貪っていくという所作になりますね。

ところがどっこいこのおしりたんてい顔にもアナルがあるじゃないか!たまげたなぁ…

 

 

と言うわけでまずおしりたんていの肛門はどこなのかと言うところからスタートになります。

 

まず食事ですがおしりたんてい(次から探偵と略す)は"顔の肛門から"食事をとっていることがネットサーフィンで分かりました。

 

「では、もうフェラで決まりじゃないか!!」

と思ったそこのあなた。甘い。甘いですよ。探偵はそんなに甘くはないんです。

 

この探偵の必殺技をご存知でしょうか?

そうです。人に"顔の肛門"から屁をかけると言う卑劣極まれりな技を惜しげもなくかけてきます。

 

探偵はこのブログと同じくらい最低で卑劣で下品な男だと言うことを覚えておいてください。

 

とまぁその必殺技にこの話題の真実が隠されていたのです。そうです。

顔の肛門は屁が出ると言う事から直腸が繋がっていると言うことを意味します。皆さん座薬はご存知ですよね?

薬の成分などは肛門付近の方が

効果が早く回ります。

 

そうなのです。探偵の食事は効率性を追求した

究極の食事だったのです。ウィダーインゼリーの

CMにでも出たらいいんじゃないですかね(笑)

とまぁ何はともあれ僕の出した結論としては

 

「おしりたんていの肛門に挿入を施したらそれはフェラではなくアナルセックスである。」

これが僕の出した結論です。

 

このことをポプラ社に電話しようとマジで考えたんですがやめておきました。ポプラ社が可愛そう。

 

とまぁおしりたんていごときに千文字も書いてるプログなんてここ以外ないでしょうし問題はないでしょうがね。

 

 

総評

ポプラ社、並びに作者のトロル様、関係者の皆様に謹んで謝罪を申し上げたいと思います。このような拙い文章で御社のキャラクターである

「おしりたんてい」を愚弄、罵倒するような形となってしまい大変申し訳ありませんでした。

 

ですが通りすがりの人に屁をぶっかけるのが必殺技的な立ち位置なのはどうかと思います。

そこのところをもう一考することをお願いします。